2010年6月 7日 (月)

二日目

二日目
昨日から、朝のジョギングを始めました。

少しずつですが、体調を見ながら続けていこうと思っています。

2006年11月12日 (日)

運動不足解消の為

運動不足解消の為

今から、運動不足解消の為に、近所の公園のまわりを10キロほどウォーキングします。

2006年7月30日 (日)

ちょっと飲みすぎ?

ちょっと飲みすぎ?

今日は、少し飲みすぎかな?

2006年7月25日 (火)

アミノ酸

アミノ酸

健康を気づかう方、夜のおつきあいの多い方などの健康維持に必要なアミノ酸を補給できる栄養食品です。とあるが、これ飲んで太らないかな?

2006年7月10日 (月)

たまの息抜き

たまの息抜き

自転車とウォーキングと水泳で良い運動をしたので三時のオヤツです。ダイエットもたまには、息抜きも大事です。

2006年6月18日 (日)

ダイエットスリッパ

ダイエットスリッパ

最初、五歳の娘にちょうど良いと思って買ったこのスリッパですが、ちょっと借りて履いてみたら意外に効果がありそうで、自分で使うことにしました。ちょっとデザインは似合わないですが人に見られることもないでしょうから・・・

2006年2月24日 (金)

ダイエット中なのに・・・

22日から23日のことですが、通常の業務、8:30~17:30、その後お手伝いの仕事が、17:30~翌朝の4時頃まで、帰宅して、入浴し、就寝して(3時間ほど)、朝食を普通に摂り、新幹線で静岡へ、ISOの内部監査員として出向しました。

問題は、ここからです。昼食として、そばのセット(そば+たけのこご飯)を食べた後、まだ、少々時間があったため、コーヒーを飲もうと思い、しばらく歩いて、喫茶店を探しましたが、見つかりません。駅前に、マクドナルドを、見つけここでコーヒーを飲もうと思って、注文したのが、マックチキンセットを頼んでしまいました。060223_1222001

内容は、チキンバーガー(これが余分でした)とサラダとコーヒーです。

(食べ終わった画像で済みません)

果たして、昼食のカロリー数はいかほどだったのでしょうか?

言い訳:徹夜明けで、食欲をつかさどる神経が麻痺していたのではないかと推測しています。もうひとつは、コーヒーに、砂糖とミルクは入れませんでした。

最近のトラックバック

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30