2014年7月17日 (木)

梅雨明け前ですが

まだ梅雨明け前で、蝉の声は聞いていませんが、川崎大師境内で、蝉が死んでいるのを見かけました。

Banetto140717semi

2014年5月 4日 (日)

川崎大師吉例大開帳奉修

川崎大師吉例大開帳奉修
川崎大師吉例大開帳奉修・・・10年に一度の赤札授与だそうです。

2013年12月12日 (木)

家の近所の公園

テスト

大師公園です。

携帯(スマホ)のカメラテストで撮ってみました。

2013年11月24日 (日)

補修工事も着々と

補修工事も着々と
川崎大師の五重の搭です。
補修工事も順調なようです。

2013年4月27日 (土)

小野町

小野町
ここは福島県小野町です。
四月も終わりですが、桜が見事です。

2012年5月22日 (火)

近所の建て売り

近所の建て売り
近所の建て売り住宅です。
驚くほどはやく出来上がっていきます。
なんか雑だなぁと思えるところが多々あります。
材料が落ちたら大変ですよね。

2012年2月12日 (日)

天気は良いけど風強し

今日は真っ青なそらで気持ちが良い!
でも、風が強くてフキナガシはご覧の通りです。Rps20120212_124359_401

八角五重の塔

川崎大師の境内にある八角五重の塔です。

今朝は、朝から天気も良く気持ちが良いです。Banetto120212gojyuu

2012年2月 4日 (土)

富士山がきれいです。

富士山がきれいです。
息子と二人でバイクですばしりまで来ました。

2012年1月 4日 (水)

赤富士

赤富士
今日ドライブがてら家族で食事しながら買い物を楽しみました。
これは山中湖で買った赤富士です。

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31