2008年8月19日 (火)

躾は財産

Banetto080819shituke

【写真をクリックするとおおきな写真をみることができます】 この子猫が将来親猫に感謝するかどうかは、分かりませんが良い身のこなしは良い躾からくるものですよね。そして、すばらしい財産になると思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

(ブログランキング参加中です。ポチッとクリックお願いします。)

2007年3月30日 (金)

自動車学校卒業

家の息子が昨日、晴れて自動車学校を卒業出来たようです。

本日、3月30日に、試験場で合格できれば、ぎりぎり入社式前に、免許取得が間に合うことになります。

Syosinsya1

2007年3月 2日 (金)

ひな祭り

ひな祭り

今年の我が家のお雛様です。

2007年2月28日 (水)

可愛くな~い!!

子供用の遊具が公園にあったのだが、顔をみたら・・・なんか可愛くないと思いました。

特に、パンダの顔は可愛くないんじゃないかな!?Banetto070228yuugu

2006年12月 9日 (土)

三時のおやつ

三時のおやつ

今日はあいにくの雨です。
おかげで、家でのんびりしています。
娘と三時のおやつを買いにケーキ屋にいったらよけいな物を買うはめになりました。

2006年12月 8日 (金)

ちょっと眼をはなしたら

ちょっと眼をはなしたら

ちょっと眼をはなしたら、窓に娘がティッシュペーパーを使ってわたくしバネットを作ってくれました。

2006年12月 2日 (土)

お誕生会

お誕生会

本日、バネットの一日早い誕生会を幼稚園の娘が中心になって企画してくれました。
ありがとう。

2006年11月16日 (木)

七五三の作品

七五三の作品

幼稚園に行っている娘の作品です。来年、七歳です。

2006年10月15日 (日)

シーパラダイス

シーパラダイス

本日は、八景島シーパラダイスで一日フリーパス券を買って思う存分遊ばせました。

幼稚園の運動会

幼稚園の運動会

昨日は天気にも恵まれ絶好のスポーツ日和でした。
自分は、お手伝いということで、少々力仕事をしただけで、本部席のすぐ近くから見ることが出来ました。園児達の一生懸命走る姿に感動しました。

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30